不覚。

2010年03月31日 01:41

試験が終わって気が抜けたのか、風邪を引いてしまいました
今年の冬は今まで風邪を引かなかったのが自慢だったのに…。
なんで冬も終わる頃に引くかなぁ。
ええ、風邪引くのさえも天邪鬼ですわ(笑)。

明日は岡山で森山未來くん主演の舞台『変身』を観るのですが、夕方までお仕事です。
ま、地元だから全然間に合うんですけどね。
未來くんのストレート・プレイは初めて観るので楽しみです♪

しかし未來くん、結婚したんですねー。
おまけにパパにもなっちゃうとか。
まだ25ですか。
早いなぁ、おい


で、話は違いますが、↓のエントリーで「世界一のスケーターを輩出した地域なのに放送がない」と凹んでた世界フィギュアのエキシビション。
なんと4月4日の深夜に放送が決まりましたーー!
よくやったー、OHK!!

…ん? ちょっと待てよ??
4日って言ったら私、こっちにいないじゃん!
大阪に泊まってるじゃないか!!
ええええーーー、こんなことってぇぇぇぇ

ま、録画予約してくからいっか。
それに翌日はナマモノのでーちゃんも観られるしね

おかんには「よっぽどそっちの方がうらやましい」と言われてしまったぞ(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries