スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

号泣。

2010年03月26日 23:49

昨夜は結局徹夜できませんでした(苦笑)。

少し仮眠してたら寝すぎちゃって、起きたのがジュベールの演技中
なので、こづが大自爆しちゃったのも知りませんでした。
ま、4時台から録画してたので、時間がある時にでもじっくり見ようと思います。

で、もって。


高橋大輔くん、

世界選手権優勝おめでとう!!




でーちゃん、世界一!昨日は「今年は優勝しなくてもいい。ま、優勝してくれたらくれたで嬉しいけど」なんてファンにはあるまじきことをのたまってしまって、本当にごめんなさい。
でーちゃんはファンの想像の斜め上を行く最高の演技で世界一になっちゃいました。
もうなんつー子なんだ。
クワドは跳ぶだろうなとは思ってましたが、まさかそれがフリップだったとは!
両足着氷の回転不足を取られたものの、降りてくれただけでもう泣けたーーーー
実は五輪の時の方が演技直前は見ててドキドキしてたんですが、今日は4Fのあとくらいから涙が止まらなくなっちゃって大変でした。
どんだけ泣かせるんだ、でーちゃん!
その後も泣きながらジャンプのたびに「降りてくれーー!」って祈ってたよ。
五輪ではちょっと音楽とズレてた最後のSlstも今日はばっちり合ってました。
会場が沸いてるのはTVのこちら側でも分かったよ。

まさか今シーズンの最後にこんな最高のエンディングが待ってたなんて、やっぱりフィギュアの女神様(@佐々木せんせ)っているんだなぁ。
五輪銅メダル獲得の時にも思ったけど、でーちゃんのスケートを観られる時代に生きてて良かった!
でーちゃん、本当に有難う。
貴方は日本の、倉敷の誇りです。

来シーズンは絶対に4回転、降りられるようになるね。うん、確信した。
来年は東京で世界選手権が開催されます。
連覇目指して来シーズンもがんばれ!
応援してます。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。