終了。

2010年03月24日 20:57

今日は登録販売者ベースアップ・セミナーの最終テストでした。

はい、無事合格です。
やったー

これで医薬品のテストからは一応1年間解放されます。

今日はテストが終わったその足で同僚3人とランチして、その後はROUND1で大いに体を動かして発散してきました。
久し振りに卓球やバドミントンとかやったんだけど、明日以降の筋肉痛が心配だよ(笑)。

明日は勉強も何もしなくていい久々のお休みです。
DVD観まくっちゃおう!

それに明日は夕方から世界フィギュアの男子シングルSPの放送があるぞー!
録画放送なのがナンですが、放送してくれるだけで有難い。
これもでーちゃん効果ですな。
現地の練習で4Fやってると聞いて「メダル獲ってもチャレンジャーやな~♪」と嬉しくなりました。
バンクーバーのメダリスト&上位入賞者が大勢欠場で、なんだか一気に本命視されてしまってるでーちゃんですが、きっとやってくれるでしょう。


そうそう、でーちゃんと言えば。
地元と言うことで、五輪以後にローカル局制作のでーちゃん特番が何本か放送されたんですが、各局でフィーチュアリングの仕方が変わっててどれも面白かったです。
ま、めちゃめちゃよく出来てたのは大阪のKTV制作の1時間番組だったけど(もはや神番組認定)、ローカル局の中ではRSKの特番が個人的には一番良かったかな。
幼少の頃のでーちゃん映像や直近のインタなど、ローカル局にしては頑張ってよく作ってくれたと言うカンジでした。

しかしつくづくでーちゃんが地元出身でよかった。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries