スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ぃやったーぃ♪

2010年03月21日 00:07

今日、医薬品講座総まとめテストの結果発表がありました。


めでたく合格しましたーー!


ま、点数はギリだったワケですが(苦笑)、合格すりゃこっちのもんです。
点数なんてカンケーないわい(爆)。

さ、これでベースアップの最終試験に集中できますよ。
もうひと頑張り!!


それと、6月にも地元で舞台を観ることが決定しました。
4月の『相対的浮世絵』に続いて、また安田さんを観られるよ
しかも両方ともめっちゃ前方列…。
どーしましょ(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    おー凄いねー

    仕事も観劇も充実しておるねー

    イキウメは私も行きますが、残念、
    日がRayさんと違うわ…

    最近なかなか観劇行ってないので
    またレポよろいしくねー

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    ありがとー。
    今日の最終試験も無事パスできたよー。
    これでしばらく医薬品のつめこみ勉強はしなくて済むー♪

    観劇はまぁなんとなく今年も観たいものをチョイスしてるカンジです。
    今までは勉強に追われてて、なかなか舞台の感想もUpできてなかったんで、
    これからはなんとかしっかり短くても書きたいなーと思ってます。

    イキウメは大阪前楽と楽日の両日のチケを押さえちゃった。
    両日行けるかどうかはわかんないけど、
    イキウメはなんとなく1回観ただけじゃ満足できないよーな気がして。

    それにしてもこみさんとは長らく会ってないねー。
    今度会えるのっていつなんだろ?

  3. ひー坊 | URL | EBUSheBA

    お久しぶりです。といっても私は読ませていただいてますが・・・洋さんの舞台がなくとてーもさびしい日々ですが、Rayさんと同じ舞台を観にいってます。私は土日がほとんどなのでお会いできませんでしたが、Rayさんたちも観てるのんだなと・・・観劇感想も楽しみにしてます。
    今のところRayさんの観劇予定と異なってますが、またお会いできるのを楽しみにしてます。
    合格おめでとうございます!

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > ひー坊さん

    どうもお久し振りです。お元気してらっしゃいますか?
    洋さんの舞台、観られなくなってもう2年が経とうとしてますよ。
    映像の方の露出も少なくて、一体洋さんはどの方向に向かってるのか分かりません…v-356
    仕方がないので、いろんな舞台を観に行って気を紛らわせてます。
    最近はよっぽど印象に残った舞台の感想しかUpできてませんが、
    試験も終わったのでこの春からは真面目に上げていこうかなーと思いつつあります。
    また何かの舞台の時にお会いできたら嬉しいです。

    > 合格おめでとうございます!
    有難うございます。なんとかなりました(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


