スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

そんなこんな。あれやこれや。

2010年03月18日 20:44

またしても久々の更新です。
Blogはサボると癖になってしまいますな。いかんいかん。

今日は休みだったので、久々に髪をカラーリング&カットしてきました。
前髪のあるちょっと短めの米倉涼子風ボブにしてみましたよ。
まぁもともとショートボブではあったんだけど、伸び放題にしてたんでさっぱりしました。
特に首元。すーすーするわ(笑)。


さて、医薬品講座の総まとめテストが終了しました。
ただ、合格してるかどうかははっきり言って分かりません。できたようなできなかったような…
不合格だったら29日に追試です。うがががが…。

そして来週も登録販売者ベースアップ・セミナーの最終試験があります。
ま、範囲はどっちかっつーと得意分野なのでたぶん大丈夫だと思うんだけど、このエントリーをUpし終わったらまた勉強を始めるつもりです。
しかし一昨年の暮れから医薬品の勉強をしまくってきた気がします。
この春からは医薬品関係のセミナーには参加しなくてもよくなるんですが、医薬品の接客はとにかく勉強しないとできません。
これからも地道に自力で勉強していこうとは思ってます。


↓のエントリーで行こうかどうしようか悩んでいた【ダイアモンド・アイス2010】ですが、結局5日のチケットを取っちゃいました。
もちろんナマでーちゃんが観たいと言うのが最大の理由ではあるけれど、先頃の世界Jr.で羽生くんとかなこちゃんが優勝したのも大きなきっかけです。
初めてのアイスショウ、楽しんでこようと思います。
だけど、アイスショウは舞台と同じで、チケット代がハンパなく高いからハマるとコワいんだよね~。
でもハマりそうな、そんな予感がものすごくする今日この頃


冬ドラマ、終わりましたね。
なんかどれも最後は今いちだったなぁ(『君たちに明日はない』除く)。
『宿命』もいつの間にか佐藤主査@洋さんはフェイドアウトしちゃってるしさぁ…
次に洋さんに会えるのはいつなんだろう。
一方ゆっきーは春ドラ2本決まってて順風満帆。
何気にWOWOWドラマで耕史くんとゆっきーが共演するのが嬉しい私です。

そんなこんなの近況報告でした。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


