悩。

2010年03月11日 19:51

今日はお休み。

懲りもせず、でーちゃんビデオを観ていたところに新感線『薔薇とサムライ』のFC先行チケットが届きました。
席は1階後方列の下手側だったけど、今回はチケットがかなり取りにくかったようなので、大千秋楽が取れただけでも有難いと思わなきゃね。
楽しみです♪

それよりも。

来月4~5日のダイアモンド・アイス2010@なみはやドーム。
でーちゃん出場決定。
そしてこづも出ると今日発表あり。
他にも殿、真央ちゃんやあっこちゃん、海外組ではランビやベルネルくん、川スミペアも出場予定。

あああ、行きたい。行きたすぎる。
たまたま4日には『相対的浮世絵』を観に大阪に行ってるんだよね。

この際、アイスショーデビューしちゃおうかなぁ。
でも1回行っちゃうと、ハマりそうでコワイ…
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    薔薇サム楽しみですね
    私は千秋楽のチケット取れてないとおもってたら、届いて驚きました。
    結構良い席だったので嬉しいです。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    FC先行の『薔薇サム』チケットはどーやら二次で取った方が前方列が当たったみたいですねぇ。
    次は一次は見送って二次に賭けてみるかなぁ。

    ま、新感線は今回が初大千秋楽なので、あんまし前の方で観ない方が良かったかもなーなんて思っちゃったりしてます。
    なんせまだまだ新感線に関しては新参者だものー、私(笑)。

    あ、ダイヤモンド・アイスは思わずポチりました。
    初生でーちゃん、観て来ます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries