スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

感動継続中。

2010年03月08日 15:45

Blog更新をめちゃめちゃサボってました…
今月は医薬品に関するセミナーのテストが3つあるんで、その勉強もしてたんだけど(そのうち1つは先週終了)、それより何より他のことにかまけてたんですわ。

それがこれ。

be SOULbe SOUL
(2010/01/27)
高橋 大輔

商品詳細を見る


高橋大輔 [DVD]高橋大輔 [DVD]
(2010/02/03)
高橋大輔

商品詳細を見る



バンクーバー五輪銅メダル獲得記念に買っちゃったーーー、あははははは。

まぁね、本とDVDが発売されたことは五輪前から知ってたんだけど、でーちゃんのメダル獲得が購入のきっかけになったことには間違いないです。
こないだ『血は立ったまま眠っている』を観に行く前日が超寝不足になってしまったのは実はこのDVDが原因だったりします。真夜中(つーか殆ど早朝)まで見ちゃったんだもーん(with うちのおかん(爆)←おかんも昔からのでーちゃんファン。)
あと、バンクーバーでのでーちゃん関連番組録画編集⇒メディアに焼く作業をヒマがあったらやってます。
うちのDVDレコのおまかせ録画キーワードに「高橋大輔」も登録してあるので、何もしなくても録画してくれるのさ~

私の場合、でーちゃんは地元出身と言うことで、彼が中学3年生くらいからずーっと応援し続けてはきたけれど、熱狂的なファンと言うほどではありません。まだ一度もナマででーちゃんのスケートを見たこともないしね。
それでもこの録画番組の溜まりようはやっぱり五輪でメダルを取ることって本当に凄いことなんだなぁ…と改めて思いました。

あと、動画サイトで過去のプログラムを見たりとか。見てて全然飽きないんです。気づいたら2時間くらいは見てる。もう自分、あほかと(爆)。
それくらいバンクーバーでのでーちゃんの存在は私にとって大きかったです。金銀メダルを獲った選手の演技なんて殆ど忘れちゃったもの。特に黒い長い人(ごめんね、ラ○サ…)。
言ってしまえば女子シングルももう記憶の隅っこにしか残ってません(女子の場合は記憶に残したくないんだけどね、いろんな意味で)。

FS当日も思ったけど、バンクーバーででーちゃんの演技が見られて幸せ。
引退宣言撤回で、この先もまだでーちゃんを応援できることの幸せ。
そんな幸福感が続いてます。
ほんま、どーなってんの、私!?(爆)


今月22日からはトリノで世界選手権が開催され、今シーズンはそれで終了。
バンクーバーでもとてつもなく感動したけれど、ファンは欲張り。
できれば世選で「道」の完成形が見たいです。
でーちゃんにとって最高のエンディングでありますように!

ガンバレ、でーちゃん!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    高橋選手は見事な復帰を見せてくれて日本に希望を与えてくれましたね。
    DVDがあるなんて知りませんでした。
    ちょっと見てみたい気がします。
    女子フィギュア、なんだか釈然としません。
    思い出したくない大会になりました。
    わたしは、世界選手権、男子と日本女子だけ見たいと思います。

  2. こみ | URL | -

    彼の滑りは観ていて楽しいね~
    大好きだよ~

    Rayちんはずっとフィギィア好きだったもんね~
    良かったねー

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    でーちゃんが靭帯やっちゃったと聞いた時も、「きっと復帰してくれる!」と確信してました。
    本人にとっては本当に苦難の1年間だっただろうけど。
    それが報われたことがめちゃめちゃ嬉しかったです。
    本やDVDを買ったのはでーちゃんへのお礼とお祝いの気持ちです。
    印税も入るだろうし(笑)。
    世選は五輪よりも少しは気楽に見られるとは思います。
    でもやっぱ女子はあの選手が出てきたら面白くなくなっちゃうんだろうなぁ…。



    > こみさん

    そう、何か惹かれるものがあるんだよね。
    あんな日本人選手は今までに見たことがないよー。
    だからまだまだ彼の演技を見ていたい。

    でーちゃんの銅メダルはフィギュア好きでいて良かったと思わせてくれました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。