スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

おめでとう。

2010年02月19日 23:29

ここのところ、持病の胃痛がまた出てきてたんですが、昨日からはお腹の方もおかしくなりまして。
おまけに今日はプラス吐き気まで。
「こりゃヤヴァイ」と思って仕事を休んでしまいました。

嘔吐下痢なのかな?と思ってたんだけど、原因は意外なものでした。

ええ、バンクーバー五輪ですよ。
フィギュア男子シングルFSですよ。

結果を見届けたら、胃痛以外はけろりんと治ってましたもの。
体調に影響を及ぼすくらい気にしてたのか、私!(爆)

…てなわけで。

高橋大輔選手、銅メダル獲得おめでとう!!



おめでともうね、とにかくでーちゃんがメダルを取ってくれて本当に、めっちゃ嬉しい!
泣いたよ、ああ、号泣さ。

でーちゃんは日本では稀有なスケーターです。
今まで芸術点を稼げたスケーターはいなかった。
「日本人は表現力がどうしても欧米選手と比べたら劣る」なんて言われ続けてたのに、バンクーバーではでーちゃんてばそのいわゆる芸術点である演技構成点が24選手中、トップ。世界一なんだよ!
もうこんな選手、日本人では出ないかもしれない。
そんな選手の演技をリアルタイムで見られた。なんてラッキーなんだ!
嬉しい!嬉しいよーーー!!


でも実は。

こづ(小塚くん)の演技でもう泣いてたのさ、私ゃ
五輪と言う大舞台で初めての4回転認定。凄い子です。

殿は残念だったね。本番で靴紐が切れるなんて運がないなぁ…。

しかしトップ8に日本人選手3人全員が入るなんて。
こんな日が来るなんて。
20年以上前からフィギュアを見続けた私にとっては本当に夢のようです。


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


