地元で観る。

2010年02月10日 20:56

ここんとこ、更新をサボり気味ですね。
だって仕事から帰ったらすぐ眠くなってしまうんですもの~。
睡魔には勝てませんわ。


で、ほぼ1週間振りに更新した今日は珍しく仕事が早出。
なので、既にこの時間に夕食も終え、ココアを飲みながらゆったりまったりしております。
でも早起きしたからやっぱ眠い~ 
今日はできるだけ早寝しようっと。

…と言いつつも明日は休みだから、きっと真夜中まで起きてるんだろうけどさ(笑)。



さて、話題はがらりと変わる。

去年は選びつつも観たい舞台はなんでも観た私。
なので、今年は本当に厳選された観劇ライフを送ろうと思ってました。
でもね、今年も前半は地元で何本か舞台があるので、観劇好きとしてはこれを見逃すワケにはいきません。
今のところ、地元で上演される舞台でチケを確保してるのは森山未來くん主演の『変身』。
だけど、この演目がまさか岡山で観られるとは思ってませんでした。
あ、そう言えばこれもPARCO Presentsですね。PARCO Presentsの舞台は岡山でも年一で上演してくれるんです。
未來くんのストプレの評判がいいのは聞いてたので、それが地元で観られるのは嬉しいなー
取れたチケットも舞台を観るには前すぎず後ろすぎない列のどセンター。楽しみです。


あとは5月以降に3本観たい舞台が上演されるんですが、チケット発売がこれからなのでちょっと秘密(笑)。
いい席が取れたらいいなぁ。
と言ってもあんまし前すぎるのは困るけど(ぜーたくな!)。

しかしどーいうワケか、地元で観る舞台の方がいい席が取れなかったりするんだよねー。
何故だ。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries