スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

見てるよ。

2010年02月11日 19:58

1月から始まったドラマは私にとっては見逃せないものばかり。
と言っても仕事の関係上、どうしてもオンタイムでは見られないので、録画視聴になってしまうんですがね。
おかげでHDDの容量確保が大変な今日この頃です。

で、現在私が毎週録画or視聴しているドラマは以下の通り。

日曜日;『龍馬伝』
月曜日;『ハンチョウ』
火曜日;なし
水曜日;『曲げられない女』(録画はしてない)
木曜日;『不毛地帯』(録画はしてない)
金曜日;『宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-』(タイトル長ぇよ
土曜日;『君たちに明日はない』



『龍馬伝』はちょっと録画が溜まってきました 早く追いついて感想も書きたいんだけどなぁ。
『ハンチョウ』は大体月曜日が休みなので、オンタイムで見てることの方が多いんですが、蔵さんのドラマは1回だけじゃなく何回も見たいのじゃ(笑)。アズミさん、大好き~ どうかシリーズがこの先も続いてくれますように! 原作はまだまだ続いてるので、ネタは十分にあるぞ!
『宿命』ははっきり言って興味は“洋さん@佐藤主査を探せ!”なんだけど、お話的には「踏んだり蹴ったりな宣子ガンバレ!」です。それにしても北村一輝さんのヴィジュアルが美しすぎる。PVですか。

でも、一番面白く見てるのは『君たちに明日はない』だったりしてます。
リストラ会社の社員とリストラされる側とのお話なんだけど、これが切実と言うか。今の時代っぽいお話です。
その中に時々LOVEモードとか入ってきたりするんだけど(これが結構唐突でこれだけにはついて行けなかったりするんだが)、私がハマってるのは我らがゆっきー(北村有起哉さん)演じる山下隆志。主人公・村上真介(@坂口憲二さん)の親友で、第3回までの登場シーンは居酒屋ばっか(笑)。でも「なんともゆっきーらしいキャラやなぁ…(^_^;)」と思ってたのです。
が。
先週放送の第4回。ゆっきー@隆志がめちゃめちゃかっこよかったーーーー!! 居酒屋要員のくせに(爆)デキる男なんて反則よーー!!!
もうすでに何回もリピって見てるけど、もしかしたらDVDまで買っちゃうかもしれない(ヲイヲイ)。
全6回放送なので、もう2回しかないよ~

でも、このドラマのゆっきーを見て、「洋さんにもゆっきーみたいなお仕事、来ないかなぁ……」(←何故小文字…)なんてチラッと思ってしまったことはここだけのお話で。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。