思ったほどでも…。

2010年01月28日 21:22

おかんと観て来ました、『ANJIN~イングリッシュサムライ』。

あんまし評判が良くなかったんで、正直それほど期待してませんでした。
たっちゃん、ごめん

でもね、思ったよりも楽しめましたよ。
ただ、日本語と英語を聞き取りながら字幕も追いかけなきゃいけないので、普段の観劇よりも疲れましたが

詳しい感想は日曜日の大楽を観た後にでもUpしたいと思います。


あ、今日は出演者でもある市村正親さんのお誕生日。
3回目のカテコで按針役のオーウェン・ティールさんが舞台袖から運んできたバースデイ・ケーキを、市村さんは恥ずかしそうに、でも嬉しそうにその蝋燭の火を吹き消してらっしゃいました。
61歳になられたんですね。見えないわ、お若いわ。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    楽しまれたようで良かったですね。
    私は演劇ライフのレビュー見て観に行くの止めようと思ってチケット手放しました。。。
    他に観たい作品あったし、そっちにチケット代回そうと思って。
    市村さんの誕生日なんて良いですね。
    竜也君の笑顔観れたのでは?
    感想楽しみにしてます。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    大楽観て来ました。
    前日の睡眠不足がたたって、時々意識が遠のきかけましたが(v-359)なんとか切り抜けましたよ。

    やっぱり観てて疲れちゃったし、たっちゃんの演技とかいろいろ考えるところはあったんだけど、スペシャルカテコも観られたので、2回観て後悔はしてません。
    最初観た時には感じなかった切なさ感も大楽では感じられたし。

    それにつけても市村さんの素晴らしさ。
    今回の『ANJIN』はそれにつきるような気がしました、はい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries