スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

あ、当たったー。

2010年01月17日 03:37

春の新感線の舞台『薔薇とサムライ』。

FC一次先行で大阪千秋楽のチケットが取れてしまいました

やっぱGW後のウィークデイのマチネだからかなぁ。

ま、私はこの日しか行けそうになかったから本当に嬉しいわ~♪

やったー、おせんべいもらえるー。

わーい

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 理可 | URL | -

    おせんべいってなんですか?

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    FC先行ですからね、早いんですよ。
    チケットが送られてくるのは3月中旬なので、まだ先ですが。

    > おせんべいってなんですか?
    新感線の舞台では千秋楽で客席におせんべいを配るんですよ♪
    私は千秋楽に行ったことが今までなかったので、もらったことはないんですが、『薔薇サム』ではそれがもらえるのが嬉しかったりします。
    ま、食べてしまえばただのおへんべいなんですけどね~(笑)

  3. 理可 | URL | -

    なんかの千秋楽観たはずなんですが、おせんべいいただいた記憶はない…
    Shirohと先日のなんでしたっけ?蜻蛉峠?もですかね?この2作には知り合いが出てたんです。聞いてみよっかな~どんなおせんべいなんだろ?

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    あ、そうなんですか?
    千秋楽のカテコ後におせんべいを配るようになったのはいつからなんだろう。
    もう長年の恒例行事だと思ってましたよ。

    理可さんのお知り合い、舞台人なんですかー。
    すごーい。

  5. 理可 | URL | JalddpaA

    以前話題にのぼった新感線楽のおせんべいの話です。
    今某公演楽屋に訪ねて行って聞いてきました。
    (彼女が出たのは「蜻蛉峠」ではなく「蛮幽鬼」と「IZO」でした(^o^;彼女のお姉さんが出たのが「SHIROH」でm(__)m)
    楽にはその公演名が焼かれたおせんべいを配るよ。とのことでした!
    おかしいなあ…なんで私もらったことないんだろう(・・?)
    いつか私ももらえますように(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


