スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

2010年。

2010年01月04日 16:48

明けて4日も経ってしまいました。
遅ればせながらご挨拶。

あけましておめでとうございます。

今年も拙Blog「おぼへ。」をよろしくお願いします。


今年は、去年よりも更新回数を増やしたいと思います。
…いや、増やせたらいいなー……(←弱気)。

で。
私の仕事は昨日から始まっています。
なんだかんだで結構忙しかったよ。

その前の元日と2日はカンペキな寝正月でした。
久々の正月連休なので、飲みまくっちゃったよーん(笑)。

ま、こんなカンジで私の2010年がスタート。
今年1年がいい年でありますように!

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


