スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ネタ完全枯渇。

2005年11月21日 15:51

前のテンプレの文字化けがやっぱりとても気になって、昨日の真夜中にこっそりテンプレを変更しました。
たぶんこれは文字化けしないと思うんだけど…どーかしら?
テンプレのカスタマイズやってるとついつい時間を忘れちゃうので、昨夜は寝たのが結局3時だよ~。今朝は眠くて仕方なかった…。
でも夢に洋さんが出て来てくれたのだー、えへへへへ♪ しかし私が高校生で洋さんが先生って…(爆) 
洋さんみたいな先生がうちの学校にいてくれたら私の高校生活も楽しいものになってたんだろーなぁ…...( = =) トオイメ
もうね、最近ここに書くネタが全然ないんですわ。
このBlogは~多趣味人間Rayのエンターテイメント覚え書き~っつーのが謳い文句なんだけど、エンタメ系とはここんとこかけ離れた生活してまして。
映画も観に行きたいんだけど、仕事帰りにぶらっと行けるワケじゃないし、1ヶ月前まで燃えてた読書熱もここんとこめっきり沈静化。あれだけドラマにハマってた『ホーンブロワー』も文庫1巻があと1/3も残ってます。せめてこれだけは早いうちに読了しておきたいものなのじゃが…うう。

こんなカンジで今はちょっと脱力中です。
ま、こんな状態でも一旦何かにスウィッチが入っちゃうといきなり動き出すんで、心配しないで下さい(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. チチカカ | URL | N4sINcV.

    スタイルシートの関係かな?実は「おぼへ」の方は、MacOS9では重くて動かないもんで、会社では開けない状態です。OSXのsafariではすぱっと開きますが、今の状態で正しく見えているのかは「?」。タイトルの下に横長のカレンダー、そのすぐ下にスクロール付きのボックス「Profile」と「Recent entries」が二つ並んでいて、その下から左側にスクロールのボックスが、右側に本文というふうに見えてます。これってレイアウトが正しく表示されてないですよね、やっぱり?

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    チチカカさん、こんばんは。
    やっぱHTMLやCSSを凝っちゃうと、重いんですよね~。見やすくするにはもっと軽~いテンプレの方がいいんでしょうけど、持って生まれた凝り性っつー性質はどーしよーもありません。v-292

    で、チチカカさんがご覧になってるこのBlogのレイアウトですが、本文とメニューの上に「Profile」と「Recent entries」が並んでるんですよね? 大丈夫です。それで合ってます。元のテンプレがこーなってまして、斬新なレイアウトに「おお!」と感心したのですよ。よ、読みにくいですか?v-12
    だったらまたテンプレ変更しなきゃいけないのかしら…。今回のテンプレ、結構気に入ってたんだけどなぁ。
    もーちょい試行錯誤を続けてみますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/87-8c43e9df
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


