スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

Merry Christmas!!

2009年12月24日 23:58

今日はお休み。
ローストチキンとクリスマスケーキを食べながら赤ワインを2/3ボトル空けたら、気持ちが悪くなってきたRayです。
みなさん、こんばんは。
赤ワインには弱いのに、「肉料理といえば赤でしょ」なんて単純に決めてしまった~。
赤ワインを飲んだ後はいつも悪酔いして後悔するのに、本当に学習しないアホですわ
あと1/3残ってるのにどーしよー。捨てるのも勿体ないしなぁ…。
もうこれからは赤ワインは飲まんぞー(「嘘つけ!」という声が聞こえてきそうだ…)。


さて、懲りないと言えば来年の舞台のチケ取りです。
確かちょっと前に「来年はもう少し厳選して…」なんて言ってたはずなのに、今日は来年5作品目のチケットをGetしてしまいました
ま、劇場先行にはずれたらすっぱりと諦めるつもりだったんですけどね。
ところが当選した上に、とんでもない前方列ですよ。
行かんワケにはいかないじゃないのよー。

こんなカンジで来年も舞台のチケを取り続けるんだろうなぁ…(苦笑)。

ところで、先日のイキウメで2009年の観劇予定は全て終了。
毎年恒例の観劇回顧録はまた近いうちにUpします。
後半はいい舞台続きだったので、BEST 5を選ぶのが大変だ~。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 理可 | URL | -

    「おやじのせなか」は佐々木蔵之介さんですよ~!
    家の酒蔵から芸名くれたってタイトルで(^.^)b
    舞台チケット5つですか~なんでしょう?
    私はすでに宝塚を含めると10枚越えてます(^^ゞ
    減らそう、減らそうと思っているのは同じなんですよね。でもまだチケット手に入れてないのも含めると、行きたい/行く舞台…スケジュール調整と金策に苦心する来年が見えてます(^o^;
    今年はインフルエンザのおかげで大変な目にあったので、体調の管理も怠らないようにしなくては…。
    いろいろ楽しく拝読しました。ありがとうございました!又来年もおじゃまさせてくださいね~!
    よいお年を(^O^)

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    あいにくうちの新聞は朝日じゃないので読めないのですが、
    蔵さん情報有難うございます。
    蔵さんの芸名名付け親がお父上であることは知ってたんですが、蔵さんが語るお父上、読みたいですわ~。ざんねーん。

    来年の観劇予定5作品については⇒メニューのスケジュールのところにあります。
    因みにとんでもない前方列のチケが当たったのは4作品目です。
    でも来年は本当に観たい舞台のチケだけを取ろうとは考えてます。
    …が、きっとそれほど今年よりは減らないと思いますv-356

    あらま!理可さん、インフルエンザに罹っちゃったんですか!
    それは大変でしたね。
    私は9月以降、まったく風邪やインフルとは無縁です。
    手洗い・うがい励行とビタミンCを普段から摂ってるのがいいんですかね。
    できるならこの冬はこの調子で切り抜けたいと思ってます、はい。

    こちらこそ来年もよろしくお願いします。

  3. 理可 | URL | -

    インフルエンザにかかってからPCを開いておらず、先日も今日も携帯から拝見しています。残念ながらメニューにスケジュール欄はありません(・・?)
    今夜はたまたま「ガリレオSP」を新作を加えという言葉につられて観ていたら洋さんが(*^□^*)再放送部分だとはいえ久しぶりに見て聞いて嬉しいサプライズでした!きっと今から最近大好きナンバーワンの三浦春馬も出るんじゃないかとワクワクo(^-^)o
    あ~っと!新聞記事、お送りしましょうか?と言ってもご遠慮されるかな?図書館に行くお時間があれば全新聞揃ってるはず…?ですよ(^.^)b。

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    インフル、大変だったんですね。
    予後もどうか無理をなさらないように。

    うちのBlogは携帯閲覧には優しくない仕様なので、本当にすみませんv-356
    因みに2010年4本目に観劇予定の舞台は『相対的浮世絵』です。

    『ガリレオΦ』は私も見ましたよ。
    それも洋さんの出ているシーンのみ。
    以前に1度見ているので、大体洋さんが出ている時間帯は分かってましたから、
    その時間くらいになるとチャンネルを合わせると言う(笑)。
    今年はとりあえず1月からTV画面で洋さんに会えるので、楽しみです。

    朝日新聞の蔵さん記事の件はお気持ちだけ受け取らせて頂きます。
    有難うございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。