スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

連ドラ出演。

2009年12月21日 19:53

今日は怒涛の更新ラッシュだー。

はい、高橋洋さん情報でございます。

来年1月からの連ドラに出演決定致しました。

ABC・テレビ朝日系列
宿命 1969-2010-ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-
2010年1月15日(金)スタート 毎週金曜よる9時放送



主演は1年間大河お疲れ様でした、北村一輝さん。

あ、だから洋さんも出るのか。

洋さんがレギュラーかどうか、どんな役なのかはまだ分かりませんが、良かったー、仕事してるー!(爆)
ファンとしては年の初めからTV画面で洋さんが見られると思うとやっぱり嬉しいですね。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    今回ばかりは予想的中~ふっふっふ。

    大河でもったいない使い方をされていた北村さんにも
    本領発揮していただきたいです♪


  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    そー言えば前に「北村さんのドラマとか…」って言ってたねー。
    私は北村さん主演のドラマが始まることすら知らんかったぞe-263

    洋さんの役が北村さんと絡む役であって欲しいとは思いながらも、
    多くは期待しないで観ることにします。

  3. こまち | URL | -

    北村さん主演のドラマの情報をテレビで見た時、出るんじゃないかなぁと思ってたんです。
    嬉しいです♪
    レギュラーだといいですね。

  4. こみ | URL | -

    おーばたばたしててチェックしてませんでした。楽しみです。

  5. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    こまちさんも予想してたの~?
    みんな凄いなぁ。
    私は新年からのドラマと言うと、大河以外は全然ノーチェックでしたv-356
    とりあえず大河以外で見るドラマがひとつ増えたわ♪
    洋さん、レギュラーだといいなぁ。



    > こみさん

    師走はいろいろと忙しいもんね。
    期待はしてないけど、まぁ楽しみの一つにしよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


