
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

完走宣言。

2009年12月21日 18:31

以前から当拙Blogを覗いて下さってる方はご存知だと思いますが、ワタクシ、大の幕末好きでございます。
それも坂本龍馬が大好きで、京都の霊山護国神社内にある龍さん(親しみを込めてこう読んでます←込めんでいい)と盟友(それほど仲良くなかったってお話もありますが)中岡慎太郎のお墓へは何度お参りしたか分からないくらいです。

本当は土佐にも行ってみたいんだけどねー。
行こうと思えば行けるんだけどねー。


なので、来年のNHKの大河ドラマは観る気満々。
たとえ龍さんを演じるのが(ちょっと苦手な)福山雅治氏だとしても!
ま、正直言うと、できれば今からでも「JIN」で龍さんを演ったうっちーと代わってもらいた…げふんげふん。

主役が主役なので、周りの人たちを楽しみに見ようかな~と思ってたとこへこれですよ!


新たな出演者発表!
<龍馬伝>4人目のヒロインは蒼井優 芸妓・お元に 上川隆也、平岡祐太も出演



きゃーーーーっっ!中岡役に上川さんですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
うわー、めっちゃ嬉しい!!
だって慎太さん(親しみを込めて…ってもうええ)も大好きなんだよー、私。
そー言えば、その昔は上川さんもドラマ『竜馬がゆく』で龍さんを演じたことがあったなぁ。
そのドラマも結構好きで、録画してDVDに残してたりします。

ヤヴァイ。来年の大河は福山@龍馬よりも上川@慎太目当てに見そうな私がいる……。
今年の『天地人』も途中で何回か見逃したりしたもののなんだかんだで最後まで見たけど、来年は絶対に完走します!
ええ、宣言しちゃいますよ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


