とーとつなお知らせ。

2009年12月17日 19:11

いきなりですが、思うところあって、高橋洋さんファンサイト『Moonlight Reflections』を一時的に閉鎖することにしました。

一時閉鎖の理由は、私の仕事とか諸事が最近になってとても慌しくなってしまったためになかなかサイトの更新ができないことと、洋さん自身の活動も余り活発ではないことによります。
更新もできないのにファンサイトなんて、おこがましくてとても存続させられません。

但し、完全にファンサイトを閉めてしまうわけではありません。

来年春には私の仕事も一段落着きそうですし、その頃には洋さんの活動も見えてくるかもしれません。

なので、来年春にはまた『Moonlight Reflections』復活を目論んでいます。

それまで地下に潜りますが、また復活した暁にはこちらでお知らせさせて頂きます。

短い間でしたが『Moonlight Reflections』を訪問して下さった皆様、本当に有難うございました。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries