
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

渋。

2009年12月13日 00:55

今日は大阪で、おっさんしか出ない()舞台『海をゆく者』を観て来ました。

面白かった♪

たまにはこんな落ち着いた舞台もいいもんです。

ま、舞台のストーリー自体は決して落ち着いたものではないけどね。

個人的には大谷亮介さん演じるニッキーと浅野和之さんのアイヴァンが良かったなぁ…。

詳しい感想はまた後日。
(…と言いつつ感想をUpできずに終わってしまう舞台が最近多いんだけどね~

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


