スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

映画出演。

2009年12月03日 18:24

高橋洋さんファンのお仲間であるberowneさんのBlog「節操無シ的御記録」で情報を頂きました。
有難うございます。

しばらく全く情報がなかった洋さんのお仕事ですが、タイトルにもあるように

映画のお仕事が入りましたーーっっ!!

ぃやったーい!!!!

さよなら夏休み』という映画で、主演は緒形直人さん。

洋さんはたぶん主人公の同級生役なのかな?
映画公式サイトの‘Gallery’には洋さんの写ってる画像はありませんが、某所で見つけた撮影風景にはグループ・ショットの中に白シャツを着た笑顔の洋さんを発見できました(そのサイトにリンク張っていいのか分からんので、見たい人は検索するか、個人的に訊いて下さい)。

映画の舞台は岐阜・郡上八幡。撮影は今年8月~9月はじめあたりまでやってたようです。
なので、映画公開は来年2月に岐阜で先行上映、その後随時全国上映とのこと。
(‘随時’ってのが気になりますけどね。これも『マメシバ』パターンそのものじゃん…

でもちゃーんとお仕事してたのね、洋さん。
良かった良かった♪
きっと今も何かしら映像のお仕事をしてるんだと前向きに思えてきましたよ。

だけど、早く舞台に戻ってきて欲しいという気持ちに変わりはないけどね。

それにしても相変わらず使えんなぁ、あの事務所の公式サイトってばよ…。
ファンの方が情報早いってどーゆーこと????
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    おー
    素敵~ありがとねー
    今何してるのかな?

  2. こまち | URL | -

    私は某巨大掲示板で知りました。
    撮影風景の写真なんてあるんですね。
    見てみます!

  3. Alex | URL | ICazf28Y

    こんばんは。お久しぶりです(^_^)
    待つこと4ヶ月。やっと新情報が届いて嬉しいです。

    某所の白シャツ写真も発見できました。
    笑顔の高橋さん、めっさステキです。癒されました。
    でもやっぱり、いちばんちっちゃいのね…そういう所も好きです。
    数人でちゃぶ台を囲んでる写真では、この後頭部がきっと高橋さんだろう!と思ったりなんかして。

    来年の公開が待ち遠しいです♪

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    ちゃんと仕事してくれてたのが分かってほっとしたよ。
    ただ、うちの地域じゃ映画そのものが見られるかどうかが非常に怪しいんだけどねe-263
    今も何か映像の仕事をしてるんだと思いたい…。



    > こまちさん

    某巨大掲示板の映画出演カキコですが、あれ、実は私なの~e-330
    BlogにUpする前にあちらに書き込んでしまったのでした。
    白シャツ着た撮影風景の画像は探し出せました?



    > Alexさん

    こちらこそご無沙汰しておりました~。

    はい、久々の洋さんのお仕事情報ですね。
    今回はお仲間の情報収集力に感謝です。
    私は最近洋さんのお仕事関係の情報は全然ノーマークでしたv-356

    映画は楽しみですが、うちの方面で上映されるかどうかが問題ですわ。
    マイナーっぽい映画ですからねぇ…。

  5. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    情報掲載ありがとうございます♪
    写真探し出してしまいました(笑)

    映画の内容からして、
    おそらく東海・関東地方中心に上映されるんでしょうねぇ。
    そうするとうちも微妙ですが、なにはともあれめでたいです。

    あと、北村さんの主演ドラマや大河に
    出演てことはないかな~と勝手に期待してみます。

  6. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    白シャツ洋さん、探し出せた?
    イメージ検索すると案外すぐ出てくるもんね。

    なんつーか、洋さんがお仕事をちゃんとしてたと言うことだけで十分満足ってカンジなのよね。
    ま、最初から映画自体はあんまし期待してないが(失礼だな~)。

    …大河ねー。
    実は『天地人』に密かに出演するんじゃないかと思ってたんだけど、洋さんじゃなくてアッキーが出てたあたり…e-351

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


