
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

来年も働く。

2009年11月26日 20:51

今日はお休みです。

が。

明日は恒例月2回の医薬品講座。
ええ、今も勉強してましたよ。
今度のテストのお題は肩こり・腰痛の薬です。
ま、いつも通り勉強してたらたぶん大丈夫だと思うけど、とりあえず夜中まで頑張る所存です。


ところで、今年は観たい舞台は極力ガマンしないでチケットを取ったおかげで、何度も破産寸前の状態まで追い詰められてしまったワタシ。
なので、来年は観劇本数を減らそうかと思っておるのですが、気が付けばもう3本もチケット取っちゃってますがな(⇒メニューの【Ray's Schedule】参照。)
春には新感線や『ヘンリー6世』(チケ代捻出が大変だけど←23000円ってあーた…)も観たいと思ってるんで、結局あんまし減らないのかもね。

ま、観劇は私にとって一番の趣味であり、道楽だから止める気は全くないのだが。
来年も一生懸命お仕事するよ、うん。

さ、そのためにもまたべんきょーしよー。


『蛮幽鬼』感想は明日以降にUpしまっす♪
今日の大楽、行きたかったなぁ……。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


