リピ。

2009年11月23日 20:58

はい、行って参りました。

『蛮幽鬼』2回目。

まさか贔屓役者がひとりも出ていない舞台をリピっちゃうとはなぁ。

それくらい作品が気に入ったと言うお話なんですけどね。

今日も泣いたわ~。
本当にいい作品です。

感想は絶対にUpします。

今は余韻に浸りたい気分。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    2回目も満足されたみたいですね。
    ほんと素晴らしいできですよね。
    あの高額チケットも仕方なしと思わせる作品だと思います。
    Rayさんの感想楽しみにしてます。
    私は千秋楽終わったらアップ予定です。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    とっても満足でした~。
    でも2回目は2階の下手側ボックス席だったので、見切れるシーンも多く、最初に1階センターブロックで観ておいてよかった~♪と思いました。
    でも最初に観た時と比べて上手側通路をよく使ってて「えーーー…e-263」と思ったのも事実ですが。

    今週もまた医薬品講座があるので、お勉強しないといけないんです。
    なので、感想Upはそれが終わってゆっくり。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries