スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

疲れが溜まる。

2009年11月19日 12:11

やっと休みだーーーっっ!

昨日は公休を使った登録販売者ベースアップ・セミナーだったんですが、セミナー終了後に店に寄ったら店長が
「今からちょっと発注できない?」
と…。

結局2時間ほど発注その他のお仕事をしてしまいました。
ま、タダ働きじゃなくて、ちゃんとお給料に反映されるからいいけどさ。

で、テストはめっちゃ難しくて(勉強不足だったってこともあるけど)、セミナー受講者の半分が不合格だったという…
そんな中でなんとか私は合格できました。
医薬品講座のテストもそうだけど、なんか本当にいつもギリギリでクリアしてる気がします。
ま、ギリギリの点数でも一発で合格すればこっちのもんじゃい!(爆)

余りに疲れが溜まってるので、今日の外出予定はキャンセルしました。
今日は家でのんびりぐーたらするよ。
なんせ次の休みは『蛮幽鬼』再びですから。
(えええええええ!!!!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    さすが難関でも合格するところがRayさんですね。
    『蛮幽鬼』2回目行くんですね~。
    何度も見たい作品ですよね。
    わたしも今から3回目が楽しみで仕方ありません。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    全然「さすが」なんかじゃないです、運がいいだけです(苦笑)。
    でも合格すりゃテストなんて「なんぼの」「もんじゃーい」(@道活)。

    はい、まさかの『蛮幽鬼』リピです。
    1回目を観て、なんだかもう1回観ないと自分の中で終わらない気がして。
    探してみたら23日のチケ(2階席だけど)がなんとか取れたので、行くことにしました。
    うちのおかんもかなり気に入ったようで、「行けるもんなら私も行きたいわ」と言ってましたよ。
    感想、近いうちに頑張って絶対にUpします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


