さすが。

2009年11月12日 20:33

今日はおかんと新感線の『蛮幽鬼』を大阪まで観に行ってきました。

いや~~~、面白かった!
やっぱり新感線の舞台はEntertainmentです。
観客の「楽しみたい!」という想いを分かってる。

一緒に行ったおかんも大満足だったみたいで、声をかけた私としても嬉しかったな。

感想はまた後ほど。
行けるものならもう1回観たい!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    来週娘と行きます。
    楽しみだー

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    おー、娘さんとですか。
    いいですなぁ。

    『蛮幽鬼』、ほんまにいい舞台でした。
    もしかしたら本当にもう1回観に行ってしまうかもしれない…(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries