スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

でかした、私!

2009年10月30日 22:35

今日は西宮まで『組曲虐殺』を観に行って来ました。

チケット発売からかなり経った頃に随分考えてから取ったのだけど、観に行って良かったです。

私にとっては初めてのナマ井上芳雄くんでしたが(なんせミュー苦手だからさ~)、熱演かつ好演でした。
それから思いの外、石原さとみちゃんが良かったのよね。もう少し演技に関しては残念な子かと思ってたけど(失礼な)、とても好感持てましたよ。ま、歌は決して上手いとは言えなかったものの、そこはご愛嬌ってことで。
もちろん他の役者さん、高畑淳子さん、山本龍二さん、山崎一さん、そして神野三鈴さんも素晴らしくて。
小曽根真さんの音楽もまた素晴らしくて。

さっき笑ったかと思うと、ぼろぼろ泣ける。
他に言い方が見つからないのが悔しいくらい、本当に素晴らしい舞台でした。
チケットを取った自分の決断を褒めてやりたい(笑)。

兵庫公演千秋楽だったこともあって、カテコは5~6回あったんじゃないかなぁ。
3回目ではほぼ観客全員がスタオベになりました。
この舞台に関してはまたじっくり感想をUpしたいと思います。

ところで、私の前列斜め右の席に座ってたのが偶然にも同級生のKちゃんでした。
芳雄くんファンなのは知ってたけど、まさかこんなにご近所の席になるとは~(笑)。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    すごいーRayちん。

    私も千秋楽行きたかったわ。
    というかRayちん来るなら同じ日に行きたかったわ。

    でもいい舞台だった。

    これがあるから観劇やめられんのよね。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    >こみさん

    観ようかどうしようか、本気で1ヶ月は悩んだの。
    でも「やっぱ観たい」と思った時に、たまたまE列のチケが残ってたというのも何かの縁かもしれないね。
    おかげでいい舞台に出会えました。

    私もそろそろこみさんに会いたくなってきたよー。
    12月のイキウメはご一緒できそう?

  3. こみ | URL | -

    残念。イキウメ日曜ソールドアウトだったよ…
    で、金曜観劇にしちゃった…
    次会えるのはいつかな~

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    そーなの? 残念v-292
    でもまだぴあには20日の残席あったよーな気がしたんだけど…。

    ま、仕方がない。
    また次の機会にね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


