ネットで買う。

2009年10月29日 01:14

最近気が付けばネットショッピングのサイトを覗いております。
この夏に楽天カードを作ったので、もっぱらお買い物は楽天市場ばっかでなんだけどね。

ここ1ヶ月で買った物と言うとワンピース、カットソー、綿入れはんてん(笑)、口紅、バッグetc.etc.
これにチケットとかDVDとかも含めると、結構ネットで買ってますなぁ。

服や靴なんかは、実際に身につけてみないと…なんて気もしますが、今のところネットで買ったもので
「うわーっ、やってもうたーーーーーっっ
ってものはありません。

つーか、「ま、ネットで買ったものだからな…」と思うとそれなりのものでも納得しちゃうのね(苦笑)。

ネットショップで買ったワンピとかは、安い割に他ではなかなかないデザインのものだったりするので、案外お気に入りになるものが多いような気がします。

それにネット限定でおまけも付いてきたりするし。
先日買ったアニエス b.のリップにはマスカラやウォレットが付いてきた!
リップも1000円引きで買えたし、色も可愛いし、とっても満足~

高価なものは買わないけど、いろんなものがちょこちょこ欲しい私にはネットショッピングってすっごい合ってるんだわ、きっと(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries