Live!!!!

2009年10月15日 00:46

本日、神戸でJUDAS PRIESTのLiveを観てきました。
JUDASのLiveは去年も観てるのですが、今回はアルバム『British Steel』リリース30年記念完全再現ツァーとしての来日。
ま、先にLOUD PARK出演が決まってたので、神戸&名古屋単独公演はそのついで(?)なのかな
でもラウパは絶対に行けない私にとって、この単独Liveは非常に助かりました。それも神戸は(いや、大阪でも良かったんだけどね)。

で、Live。
やっぱMetalはええわ~♪
個人的には『British Steel』は好きでも嫌いでもないアルバムなので、‘Breaking The Law’とか‘Metal God’や‘Grinder’‘Living After Midnight’のようにかつてLiveでPlayされてた曲しかちゃんと歌えない自分にちょっとがっかり(苦笑)。
これが『Screaming For Vengeance』や『Defenders Of The Faith』ならちゃーんと全て歌えるのに!

それにしても私の愛するKenちゃんは今回もステキでございました。
13列目のKenちゃんサイドで観たんだけど、もうKenちゃんばっか観てたよ、私ゃ(笑)。

1年に一度は目いっぱいHead Bangingするのもいいもんです、はい。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries