スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

いつの間にか。

2009年10月05日 04:03

10月です。朝晩めっきり涼しくなりました。
でもまだ半袖着てます。家でも職場でも。
今日、職場でお客さんに「半袖着てて寒くない?」って訊かれた(笑)。
ま、仕事してたらまだ半袖でも全然大丈夫なんですけどね。

先日の医薬品講座のテストも何とか無事に合格し(でもたぶん今回はギリギリだったと思う)、次の講座まで今は少しゆっくりできる時間です。
なので、↓のエントリーでも触れてた白洲次郎関係本を図書館で借りてきました。
他にも来年の大河ドラマに先行して(?)幕末関連本を借りて来ましたよ。
読んだら感想文でもUpしようかなー。

そして職場の川を挟んでお隣にBOOK○FFが土曜日にOpen。
初日に行って来ましたが、何がどこに並んでるのか全然分からん!
でも私が期待してた『BANANA FISH』文庫版は4巻、6巻、8巻、10巻しかなかったので、大人買いができませんでした
残念!!
あとは時間もなかったので本当に覗くだけでしたが、今度はゆっくり隅から隅まで見て回るつもりです。
ついでにダンボールに詰め込んでる本を売りに行こう。
まぁ二束三文にしかならんとは思うけど、家でかなりのスペースを取られてるのよりはまだましか。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


