頭が疲れた。

2009年09月25日 21:17

今日は先日言ってた医薬品講座以外のもうひとつの薬品関係講座~登録販売者ベースアップセミナー~第1回目でした。
この講座はその名のとおり、登録販売者が受ける接客力向上のための勉強会です。
朝10時から薬品の講座が午前中いっぱいあって、午後からはグループに分かれてロールプレイング。
初めてだったからロールプレイングは妙に緊張してしまった~。店ではやってるのにね。
この講座、来年の春まで6回あります。
5回以上参加して、試験に合格すれば春の確認テストが免除されるのです。
しかしやっぱ自分で勉強しなきゃいけないわ~と痛感した1日でした。

がんばろ、うん。

来週金曜日はまた医薬品講座です。
なんだかここんとこ毎週勉強会に参加してるなぁ…。


で、講座から帰ってきて、今日が来年の舞台『ANJIN』大阪公演の劇場先行当落発表の日だということを思い出し(ええ、すっかり忘れてましたよ)、ちょっとドキドキしながら確認。

今回はおかんと一緒に行く予定なのですが、めでたく取れてました♪
席もまぁまぁ前方列の下手側。見やすそうな位置でした。
劇場のネット会員優先公演日しか行けそうになかったのが逆に良かったのかも。

しかしもう来年の話かー!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries