スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

いろいろ。

2009年09月20日 04:23

土曜日は医薬品講座でした。
今回は勉強不足だったので、テストに合格してるかどうかちょっと不安…。
(今までのテストは全て1回で合格してます。えへん♪<笑>)

で、講座帰りの車中で12月の『海をゆく者』のチケ取りをやりました。
思いがけず前方列が残ってたんでびっくり。
まぁミーハー人気のあるような役者さんは出ないもんねー。
つか、渋い役者さんばかり。
個人的にはコヒ(小日向文世)さんとこーたろー(吉田鋼太郎)さんの共演なんてめっちゃ嬉しかったりするんだが。

あと、12月はイキウメ本公演が観られたらいいなと思ってますが、果たして日程的にどうなるか?

と言うのも、医薬品講座以外にも薬品に関する講座を受けることになったんす~。
なんか毎月勉強ばかりしてる気がする…。
もう脳細胞がついて行かないよーーーーー


あ。

来月、神戸までJUDAS PRIESTのLiveに行ってきます。
まさか去年に引き続き、2年連続でJUDASを見られるとは思ってなかったよ。
今回はチケ取りをちょっと考えてたんだけど、1984年の来日以来全てLiveには行ってるので、やっぱり行っとかないとマズいかなーと思いましてな。
とりあえずあんまり前過ぎない列のKenちゃんサイドのチケを押さえられたので、よしとする。


でもそれより観たいのがギンギラ太陽'sの高松公演。
仕事の都合で行けないのがすっごい悔しいーーーーーっっ!!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


