短時間遠征終了。

2009年09月12日 02:34

はい、日付が変わった頃に西宮から帰って来ました。
今回は観劇のためだけだったので、こっちを16時半に出て、西宮北口に着いたのが18時15分。
19時開演の舞台が終わったのが21時半、そのあといろいろ乗り継いで、こっちに帰って来たのが24時過ぎという、本当に短時間な遠征でした。
やっぱお隣だけあって近いわー、兵庫は。

兵芸はやっぱり観やすくていい劇場です。
段差が大きくて、前の人の頭が全然気にならない。
10月終わりにも『組曲虐殺』観劇でまた行きます。

で、2週間振りの耕史ドリアンは相変わらず脚が長くてキレイでした。
世田パブでは双眼鏡で観るしかなかった表情も、今日の席からは肉眼でちゃーんと観えて満足♪(因みにH列。)

感想は書けたらUpします。
ま、今回は期待しない方がいいかも(え?)。


それにしても新幹線のEX-ICサービスってめっちゃ便利だぁ!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries