スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

風邪にも負けず。

2009年09月09日 23:58

実は昨日も仕事を休んじゃいました…。

声が月曜以上に出なくなり、熱も上がっちゃったからなんす。
一時的に38度を越えちゃって「ま、まさかインフル!?」と慌てたけど、15時間睡眠したおかげで
今朝はまた36度台にまで下がりました。

そう。
今日は地元で蔵さんたちの舞台が上演される日です。

よ、よかった。
熱が下がって。

もうね、今回、私がひいた風邪は鼻水も咳もほとんど出ないの。
声がハスキーなのと、ちょっと熱があったくらい。

だから熱さえ引けばもう動けます。
ちゃんとマスクもして、無事に観劇できました。
私の観劇への情熱が風邪を打ち負かしたのか!?(笑)

倉敷公演も面白かった♪
カテコの後におまけもあったし

レポはまた後日詳しくUpするとして、やっぱり『狭き門より入れ』は大好きなお芝居です。
それを再確認できました。
できれば場所を変えてあともう1回観たい(3回も観たくせに贅沢な!)。

しかしだな。

お願いだからカテコでスタオベ以外で自分の席を立たないでー!
お願いだから花束を渡しに行こうなんてしないでー!

自分だけがいい目を見ようなんて思わないで。
ほんとに。
お願いします。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    快方へ向かわれてるようでなによりです。

    私はやっと今週土曜に観劇予定です。蔵さん、久々だ~。
    というか、芝居自体、久しぶりです^^;ほほほ。

    しかし、東京以外での観劇は観客にひやひやしますね。
    大阪でもまだびっくりするときありますからねぇ…。

  2. ふくはら | URL | JalddpaA

    はじめまして。
    お大事になさってください。

    ワンクリック。ぽち。

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    おかげさまで風邪からは復活できたよ。
    しかし最近はめっきり風邪を引きやすい体質になってしまった。
    これは体質改善をしなければ!

    地方の観劇に来る観客の姿勢はまだまだです。
    ま、普通に考えればやっちゃいけないことくらい分かるはずなんだけどね。



    > ふくはらさん

    はじめまして。
    コメントをどうも有難うございます。

    ふくはらさんのBlogを拝見しましたが、舞台にも立たれてるんですね~。
    女優さんからのコメントなんてなんだか嬉しくなりました。
    これからも頑張って下さいませ。
    陰ながら応援させて頂きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


