スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

お願ーーい!!

2009年09月07日 00:06

昨日から風邪気味だった私。
さっき仕事から帰ってきて、晩ご飯を目いっぱい食べて(それもデザートつき<笑>)、風邪薬飲んで、ついでに熱を測ってみたら「37.3度」でした。

きゃーーーー!!

これ以上高くならないでー! 体温ーーーっっ!!

明日は送別会があるし、何より今週は水曜日に『狭き門より入れ』@倉敷と、金曜日には『ドリアン・グレイの肖像』@兵庫を観に行かないといけないんだからっ!!

自分の治癒能力に望みをかけます。

まずは今夜は早寝だな、うん。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


