スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

機種変更。

2009年08月31日 18:37

先日、ケータイがぶっ壊れたので、今日の午後に近所のショップで機種変更をして来ました。

新しいmyケータイ今度のはSoftBank 831SH
今年の春モデルです。
別に最新機種じゃなくても全然OKだったんで、なんとなくフィーリングで「いいんじゃないかい?」と思ったコレにしてみました。
色はゴールドよん♪
本当は←の写真のミントグリーンが欲しかったんだけど品切れですって
確かに綺麗な色だったのよね、ミントグリーン。

一応ワンセグも見られるよ。
うちの家じゃ見られん地デジがケータイで見られるなんて(笑)、最近のケータイの性能って本当に凄いなぁ。

さ、今度のもしっかり2年は使うぞ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


