
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

解約⇒変更。

2009年08月30日 23:35

今日は仕事前に選挙に行ってきました。
投票所が家と職場のちょうど中間にあるので、いつもより10分くらい早めに出ればいいだけ。
それにしても今回の選挙の結果で日本は変わるんだろうか?
ま、そんなに早く簡単には変わらないよね。

で、TVは民主勝利の選挙速報ばっかなので、今はすかぱーを見てます。
こんな時はすかぱーに入ってて良かった~♪とか思ってしまう。

んでもって、全っ然つまんなくなったシアターTVを解約して、
なんとなく日テレプラスに契約変更したら、
なんとラッキーなことに9月に『妄想姉妹』と、
イキウメの『眠りのともだち』と、
プロペラ犬の『ジャージマン』が放送されるじゃありませんか!
こりゃ嬉しいぞ。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


