スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

遠征2日目。

2009年08月28日 00:19

東京遠征2日目も終わりました。
なんか時間が経つのが早いわぁ。
今日はマチで『狭き門より入れ』を、ソワで『ザ・ダイバー』を、両方とも最前列で観て来ました。
今まで何回もマチソワったけど、こんなん初めてでした。

『狭き門~』は昨日5列目で観ておいて良かったと思います。だから今日は最前列だからこそチェックできるマニアックな視点で観てしまいました。ま、蔵さんはやっぱステキだったけど♪

『ザ・ダイバー』は大竹しのぶという、とんでもない女優の演技を観られたことが貴重な体験でした。

…と言うことで、今回の観劇東京遠征は全て終了、明日お昼過ぎの新幹線で倉敷に帰ります。

しかしハズレなしの濃い遠征だったなぁ♪
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


