遠征中。

2009年08月27日 00:39

東京遠征初日が無事終わりました。
今日観たのは三茶で『ドリアン・グレイの肖像』、渋谷で『狭き門より入れ』の2本。
翻訳劇とオリジナル、ヴィクトリア朝時代とSF近未来もの、趣きは全く異なる作品でしたが、両方とも楽しめました。
耕史くんのストプレは初めて観たけど、改めて彼の演技力の確かさを感じられたし、蔵さんはやっぱステキ~♪でした。
それにしても前川さんの作品は好みだ~!

明日はもう1回『狭き門~』と、お初の東京芸術劇場で『ザ・ダイバー』を観てきます。

相変わらず東京遠征はアクティブです(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries