
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

こ、壊れた…。

2009年08月24日 22:37

明日は8月後半の医薬品講座の日です。
なので、さっきまでお勉強してました。

そんな時、ケータイに着信音が。
店からだったので出たら、あれ?音が聞こえない?
「もしもーし」
何度言っても答えはなし。
ボリュームを最大にしても聞こえないよー!!!!
えええええ???受話スピーカーが壊れた????マジ?????
結局店にはうちの固定電話から連絡したけどさー、音が聞こえないなんてケータイの意味ないじゃん。
でも一応メールはできるんで、意味ないことはないか。

それにしてもなんで東京遠征前に壊れるかなー
修理に出すにしても、新しい機種に変えるにしても来週になっちゃうじゃないか!
タイミング悪すぎ…

なのでワタクシ、暫くケータイに出ることはできません。
ごめんなさいね。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    ご、ご愁傷さまです==;
    遠征時にケータイ使えないと不安ですよね、なんとなく。

    あ、でも、ポケベル時代を思い出してちょっぴり余韻に
    …ひたれませんね(爆)すみません

    とにもかくにも遠征楽しんできてください♪
    秋めいてきて、絶好の遠征日和ですね。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    もうね~、最初何が起こったか分からなかったよ。
    ちゃんと着信音とか鳴るのにさ、電話に出たら声が聞こえないの。
    外部スピーカーは生きてるので、手ぶらフォンとしては使えるんだけど、
    さすがにどこでも手ぶらフォンはダメだよね~(苦笑)v-356

    まぁ2年半使ったし、画面がちょっと小さかったり、
    カメラの画質が良くなかったりして不満もあったので、
    これを機会に1シーズン落ちのシャープの機種に変更することに決めちゃった。
    今までのケータイって壊れたことがなかったのよー。
    だからもう2度と○ナソニック製のものは買わない(爆)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


