スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

1日籠もる。

2009年08月17日 21:18

今日はお休み。
予定では地元のミニ・シアターで先々週末から上映中の『幼獣マメシバ』を観に行くつもりだったんだけど、昨夜遅く(と言うか、明け方)まで世界陸上を見てたので寝坊してしまった~
『マメシバ』は1日1回上映なので、結局間に合わず。
ま、今週中には必ず観に行きますよ、ええ。

それにしても男子100m決勝のボルトの世界新には驚いた!
9秒58なんて小学4年の時の私の50mの記録じゃないか(爆)。
まだまだこれからの22歳。一体どこまで記録を伸ばすんでしょうかね、彼は。
200mも楽しみです。
なんて、何気にスポーツ観戦が好きなワタクシ。

で、午後からは来週に迫ってきた約1年振りの東京遠征の諸予約(往復新幹線とホテル)完了。
今度は劇場が三茶・渋谷・池袋なので、その真ん中(?)を取って東新宿のホテルにしました。
某旅行予約サイトでのクチコミの評判も良かったしね。
また今回もNO観光、観劇ONLYの東京行きになりそうです。
余裕があればお台場の実物大ガンダムも見に行きたいんだが(はい、1st.ガンダム世代ですよ<笑>)。

そして、夕方からは久し振りにこのBlogテンプレを弄ってました。
弄る…と言ってもFC2の登録テンプレをちょこっとカスタマイズしただけなんだけどね。
なかなか気に入ってるので、またしばらく使おうと思ってます。
しかし相変わらずの渋好み…(笑)。

そー言えば夕方、テンプレを編集しながら見たすかぱーのシアターTVで蜷川さんの舞台『コースト・オブ・ユートピア』の製作発表の様子が流れてました。
「9時間の舞台なんて伝説になりそうだなぁ。観たいなぁ。」とは思うんだけど、遠征組の私にはやっぱりムリ。
なので、WOWOWなんかで放送してくれないものかと期待してたりする。
しかし会見で継太さんや横田さんを見るとほっとするのは何故?(笑)
記者会見の様子はBunkamuraの『コースト』サイトでも映像が配信されてますね。

でもこの中にいてもいい洋さんがいないのがやっぱりなんとな~く寂しいです。


【21:55追記】
蔵さん率いる(?)Team申の舞台『狭き門より入れ』が本日初日を迎えました。
おめでとうございます。
私が観るのは来週水曜のソワレですが、ちょっとどきどきしてきましたよ。
さてさて、評判が気になるところです。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. もーりす | URL | -

    東京遠征ですか、良いですね東京へは、1月に壤さんを観に行ったきりです11月にBunkamuraの「十二人の怒れる男」を観に行くか思案中です洋さんが出てたら即決なんですけどね!「となりの芝生」は念のため今週分録画してみます

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > もーりすさん

    実は去年の『道元』以来の東京遠征なんですよ。
    なんせ今まで私が東京へ遠征してまで観た舞台は殆どが洋さん絡みですから。

    『12人~』はキャストが何気に通好みなので、気になってます。
    舞台の中井さん、好きなんですよね。
    これに洋さんが加わってくれたらどんなに嬉しかったか…。

    私もとりあえず今週分の『となりの芝生』、録画してみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。