スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

出演した…のか?

2009年08月13日 20:36

高橋洋さんの橋田ドラマ(『となりの芝生』)出演が決まったと知ったのは、放送前日(正確には当日ですが)でした。
事務所サイトが更新された日は職場の送別会で午前様だったんだよぅ。
でも真夜中でもネットに繋いでなかったら、この情報も知らなかったワケで。
「いやん、やっぱり洋さんとはどこかで繋がってるんだわ♪(き、キモ…)」なんて思ったのでした。
オンタイム視聴は仕事のためできないので、勿論しっかり録画予約。

で、仕事から帰ってルンルン気分(死語やん)で録画を観たんですが(2倍速でね)。


洋さん、どこーーーー???


まさかセリフのない通りすがりの役だった、なんてことはないよねぇ?
来週出演の間違いじゃないの?

と思って事務所サイトを覗いたら。
しっかり「WORKS」のリストに入ってるじゃないですか!


フロム・ファースト、ちゃんと仕事してくれよぅ……。


でも個人的には橋田ドラマはセリフが長くてくどくて好きじゃないんだけどさ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    思いっきり見逃してますが、来週ではないかと…

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    まいどー。
    こみさん見られなかったのー?
    来週…と言うか、もう今週か。本当に出るのかなぁ。
    もう事務所サイトには過去の出演状態になっちゃってるんだけどさー…e-263

  3. こみ | URL | -

    本当?HPの予告にらしい人が映っているんだけどなぁ~

    見逃して凹んだんですがみんな分からなかったみたいなので

    明日に期待だ~

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    結局19日放送の第8話出演だったね。
    まだ見てないけど、録画予約しといて良かったわ。
    橋田ドラマが好きなうちのおかんも洋さんに気づいて、
    「洋さん、出とったよ。ちょっとじゃけど」と報告してくれた(笑)。

    …それにしてもフロム・ファースト…。
    ファンは事務所サイト頼りなんだから、所属俳優のスケジュールくらいちゃんと把握しといてもらわないと!v-359

  5. 理可 | URL | -

    洋さん久しぶりにご出演でしたね。
    ほとんど後姿で。。。台詞も2回。
    でも、お顔が映ったときは満面の笑顔で。。。
    まあ、予想通り、同じ事務所の山下さんの部下役でしたが。
    あまりにも短い出演なのに、テロップには名前があったからこの業界は、わかりません。。。。
    ご覧になりましたか?

  6. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    はい、見ましたよ。
    洋さん出演シーン以外は3倍速で(爆)。
    「洋さん何してるかなぁ…」なんて思ってたところのドラマ出演だったので、
    出番やセリフの多さとかよりも「ああ、元気そうで何より」となんだか安心しました。
    今回の洋さんの出演は同じ事務所の山下さんのバーターだったんでしょうね。
    バーターでもなんでも洋さんのお顔が見られるだけで幸せよ~♪

    でもまた待つ日々です…e-263

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


