ネットショッピング好き。

2009年08月13日 19:33

今日、ネット通販で注文していたPC冷却台が届きました。

ELECOM 冷え冷えクールブリザード ノートパソコン冷却台 SX-CL03MSVELECOM 冷え冷えクールブリザード
ノートパソコン冷却台
SX-CL03MSV

(2006/06/01)
エレコム

商品詳細を見る

私はAmazonで注文したワケじゃないんだけどね(笑)。
もーちょいとお安いショップを検索してそちらで買いました。
今、早速使ってるんだけど、確かにPC裏面の熱さが違うようです。
ファンの音も強風にしてもそんなに気にならないし。
これで保冷剤をビニールに包んでPC下に置く、なんつー苦肉の策をとらなくてもいいんだわ。
でも保冷剤を置いたらもっと冷えるなぁ…なんちて。

わざわざ充電の度にPCを立ち上げるのが面倒だったので、iPod用のACアダプタもご購入。
これで遠征先でiPodのバッテリーを気にしなくて済みます。
もっと早く買っておけばよかったよ。

あと、ネット通販でまだまだ買いたいものがありすぎて困り中。
今はネットショップもお盆期間中でお休みのところが多いので、この期間に「本当に欲しいもの」を吟味しようと思います。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    ネットショッピングて聞いたら黙っていられません(爆)
    私もネットショッピング大好きです。
    私は楽天ユーザーですが。
    見てるだけで楽しいですよね♪
    気をつけないと一杯買っちゃいます…。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    そうそう。こまちさんもネットショッピングお好きでしたね。

    本当は現物を見てから買った方がいいんだろうけど、
    お手軽さでついついネットショッピングで買ってしまいます。
    考えたら、私の部屋の家電もTV以外はネットで買ったよーな気が…(笑)。
    そろそろまた何か買いたくなって来たんですが、来週には東京遠征も控えてるし、
    次のお給料が出るまでもう少しガマンします。

    ま、来月は外付けHDDを買うことだけは決めてますが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries