スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

行けるぞー。

2009年08月09日 23:53

ちょっと前に「さよなら、耕史ドリアン…」と言ってた『ドリアン・グレイの肖像』@東京公演ですが、なーんと行けることになりました。
今日になって次回の医薬品講座が最初の予定の1日前に変更になったんです。
良かった~。
これで勉強も東京行きの準備も心置きなくできるわ~♪

なので、昨日まで表示していたチケット譲渡の件に関する【Rescue Me!!】も削除させて頂きました。
ご了承下さいませ。

しかし兵庫公演のチケ、どーしよ…。

ま、端っこだけど結構前方列の席が取れてるし、観に行ってもいっか。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. もーりす | URL | -

    洋さん、「となりの芝生」に御出演だったそうで・・見逃しました。再放送は絶対見るぞー

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > もーりすさん

    『となりの芝生』、一応録画して見たんですが、本当に洋さんが出てたかどーかはまだ未確認です。
    洋さんをただのモブ・シーンに出すなんて、そんなことが許されるのかー!v-359

    …なんて思うのはファンだけですね(苦笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


