反省しよう。

2009年07月13日 23:21

今日は久々の休み。
いい天気だったので外出しようかと思ったんだけど、今週末に控えた遠征のことを考えて自重しました。
今、散財するわけにはいかんのよ。

しかし、ここんとこのBlog放置振りには我ながら呆れてます
で、あんまり放置しすぎるのもなんだと思って、右メニューにMini Blogを設置しました。
これなら毎日一言ずつでも更新できるかなと思って。
よければ毎日覗いてやって下さいね~♪ コメントも残せますので、どうぞよろしくです。

つーか、今年は更新頻度が低いのみならず、観劇本数が多い割に感想を全然Upしてないですね。
観た直後は感想をUpする気はあるんだけど、なんだか観るだけで満足しちゃって、体力・気力が尽きてる感じです(苦笑)。
一応エンタメBlogを謳ってる限り、これじゃダメなんだけどな~。
とにかく、今週末に観劇予定のものについてはしっかり感想を書きたいと思います。

反省、反省。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries