7月最初の。

2009年07月07日 20:37

7月に入って初エントリーです。
なんだ、このサボりようは!
だってネタがない上に、仕事が忙しかったんですもん(←言い訳やん)。

んでもって、今日は七夕ですね~。
でも。うわーん、空が曇ってるよー。お星さまが見えないよー。ざんねーん。

ところで。
昨日・今日と連休だったんですが、明日の医薬品講座の事前テストのためにちょこちょこお勉強してました。
日頃からコツコツできない根性ナシなので、こーやって直前に慌てて勉強しなきゃいけないハメになるのよ
これは学生時代からでした。いつも試験勉強は一夜漬けだったなぁ。
でも持続力がないので、長時間は勉強できないの~(爆)。


で、そのお勉強の合間に今日は朝からチケ取りやってました(「また?」とか言われそうだな)。
何のチケ取りだったかと言うと、蔵さんちのTeam申『狭き門より入れ』地元公演の先行予約でございます。
今年は洋さんの舞台がない分、蔵さんの舞台をリピートしまくるのだ(と言っても今のところ3回観劇予定ですが)。

9時から予約受付開始で、なんとか1階の比較的前方列のセンターブロックのチケを確保できましたが、びっくりするくらい早く前方列からチケがなくなって行ってましたよ(既に先行予約は完売になったようです。凄いなー)。
因みに一般発売は2日後。さて、どれくらいチケが残っているのだろーか。

それにしても、なんで岡山の演劇チケットの一般販売って平日開始が多いのかしらん??
一般の社会人は平日の午前中からチケ取りなんかできないじゃないか!


さ、またお勉強に戻ることにします。
ビール片手にね(やる気が見られん!)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries