
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

お願いだから行かせてくれーっ!!

2009年06月29日 00:38

相変わらず仕事が忙しい

疲れ果ててメイクも落とさずに寝ちゃうこともたま~にあるけど、何故かお肌がそれほど荒れないのは「まゆ玉」で念入りに洗顔してるからかしら?
いやはや、「まゆ玉」洗顔はおすすめですよ。本当にお肌がつるつるになります。
(因みに私が使ってる「まゆ玉」は、こないだ上洛した時に‘あだしのまゆ村’で20個入り300円で買ったもの。うちの店でも「まゆ玉」は売ってるけど、同じ20個入って980円もするんだよ


さて、その後またしても手持ちの演劇チケットが増えました。
ここのところ、ラッキーなことにことごとく申し込んだ先行に当たってます。
今年は洋さんの舞台がないからめっちゃ気楽にチケ取りをやってるんだけど、それがいいのかね?
ま、勝因は最初から比較的倍率低めの平日を狙ってるってこともあるでしょーが。

で、当たったのは新感線の『蛮幽鬼』大阪、『ドリアン・グレイの肖像』東京、そして『ザ・ダイバー』東京の3公演。
『ザ・ダイバー』に至っては最前列ですよ。どーしましょ。
実は『ザ・ダイバー』と同じ日に観るTeam申の『狭き門より入れ』も最前列だったりするんですわ。
蔵さんをかぶりつきで観られるのは嬉しいが、野田さんの舞台を一番前で観るのはめちゃめちゃしんどそう


でも一番心配なのは、もしかしたらその時期にどーしても仕事で遠征できなくなってしまうこと。

なんだかそうなりそうなイヤ~な予感がするんだよなぁ……。
どうか予感がはずれますよーに!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


