スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

知らんかったー!

2009年06月21日 02:17

ここのところ仕事が忙しくて(登録販売者って大変っす)、家に帰ってからもいつのまにか寝てる…なんて日々が続いてます。

PCの調子も今いちなので、ネットする時間も短くなってしまっている今日この頃だったのですが、先ほど久々にネット・サーフィンしてたら嬉しいサイトを発見しました。

幼獣マメシバ』で共演の安達祐実ちゃんと一緒の高橋洋さんのインタです。
6月10日にUpされてたみたいですが、今まで知らんかったよー、こんなインタ!!
写真も載ってるし(洋さんの笑顔がステキ~)、インタの内容もめっちゃ面白いです。
洋さん、いろいろとインタビュアーに突っ込んでるし(笑)。
インタ慣れしちゃったのかしらん?
それと、動画では舞台じゃなかなか観られなかった洋さんのお手振りも見られます! 必見!

Yomiuri On-Line


ところで。

このインタで洋さん自身が「まだ僕は独身なので」って言ってますね。
これで某巨大掲示板に時々書かれてた既婚疑惑(?)も晴れたな(爆)。

しかし最後の方の恋愛云々の答え方に笑ってしまいました。
そうか、洋さんはスパッと削除しちゃうのね。

…ほんとかな?(笑)

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    独身だって言いませんでしたっけ?こみさんにも聞かれたような気がします。。。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    私は絶対に洋さんは独身だと思ってましたよ。
    でも某巨大掲示板に「女連れで歩いてたのを見た」とか
    「子供連れてた」とか書き込みがあったので、既婚疑惑とか言われてたんです。

    ま、私は別に洋さんが既婚者でも独身でもどっちでも構わないんですけどね。

  3. こみ | URL | -

    おー凄い。

    情報、ありがとうー

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    喜んで頂けまして?
    うふふ♪ 紹介した甲斐があったってもんです。

    でもネットサーフィンしてなかったら私もこんないいインタを見逃すところでした。
    やっぱマメにチェックしないとダメだね、うん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


