
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

着々と。

2009年06月18日 11:15

今も舞台チケット、増えております。

今年は洋さん出演舞台がないおかげで(?)、いろんな舞台を観に行ってます。
ただいまの手持ちチケットは、

7月
・『NINAGAWA 十二夜』(大阪・松竹座)
・劇団M.O.P『リボルバー』(大阪・IMPホール)
・松竹大歌舞伎(岡山・倉敷市芸文館)

8月
・『狭き門より入れ』×2回(東京・PARCO劇場)


以上。

なんですが、今後も8月と9月のチケットが若干増える予定です。

考えると今年は4月から毎月何か観劇してるワケで。

しかし、今年ほどいろいろ観てるのは観劇好きになってから初めてかも知れません。
これでミュージカルにまで手を出したらどツボにハマるので、それだけはかろうじて抑えてますが(笑)。
まだ秋以降の予定が入ってないけど、何本か観たいものがあります。

一体今年はいくつ観るんだろう…?

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


