スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

高橋洋さんファンに告ぐ。

2009年06月14日 00:37

13日の21時半前に自宅に戻って来ました。

昨日はほぼ1日かけて奥嵯峨散策、そして今日は洋さんファン仲間のきゃさりんと京都みなみ会館で映画『幼獣マメシバ』を観て来ました。

いや~、今回は有意義な休暇でした。

すべての感想は近いうちにUpします。


で。

高橋洋さんファンの皆様。

映画『マメシバ』、必ず観に行って下さいね。

詳しいことは今は語れないけど、ぜーーーったいに観て!!

近くで上映してる映画館がないと言うアナタも、是非遠征してでも観て下さい。

私個人で言うと京都まで観に行って本当によかったって思ったもの。
近くで上映してたら毎週通ってしまいそうだよ

…つか、来週は加古川まで行ってたりして(爆)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    ほい。任命されました。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    >こみさん

    近いうちに観てきてね。
    で、内輪で大ウケ必至のネタがあります。
    私ゃ笑い死ぬかと思った(爆)。

  3. berowne | URL | -

    こんばんは☆ご無沙汰しております~(*^o^*)

    もうご存知かもしれませんが、昼間にこんな情報を見つけたので、
    もしかしたらお近くかな?と思いまして。お知らせをば(^_^)/
    ・・・もし違ったらごめんなさい(^_^;)

    ■シネマ・クレール
    8月8日公開予定作品
    「幼獣マメシバ」

    元ネタはココです☆↓
    http://blog.goo.ne.jp/cinemaclair/e/2bcbad45c905e20b814967dc164909f2

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > berowneさん

    こちらこそご無沙汰してました~。

    はい、こちらのシネクレさんはわが県唯一のミニ・シアターで、私も以前は週一で通ってた時期があります。
    先日、シネクレさんで『マメシバ』の予告編が流れたと聞いていたので、いつかは上映されるのかな?と期待していたんですが、8月ですか!
    何日間の上映かはまだ分かりませんが、上映期間中は数回観に行くと思われます(笑)。

    ステキな情報を有難うございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


