フクザツ…。

2009年06月04日 00:30

『演-en-』Web版に高橋洋さんのインタがUpされましたね。

そうか、洋さん。佐藤二朗さんに影響されちゃったのか
まぁ二朗さんって特徴ある役者さんだもんねぇ。

それより何より衝撃的だったのが

「自分が本当にやりたいことは映像の世界にあったんだな」

ってひとこと。


これは舞台に立つ洋さんが早く観たいファンにとっては正直言ってちょっと哀しくて寂しい言葉。
やっぱり映像の中の洋さんって遠い存在に思えてしまうのよね。
こりゃ当分の間(今年いっぱい?)、舞台での洋さんにはお目にかかれないな…

だけど、洋さん自身がやりたい仕事が映像の仕事であるならば、私はおとなしくこっち側で応援しようと思います。

個人的には洋さんが目標にしている役者さんの三人がツボでした。
確かに映像でも舞台でも存在感のある人たちだもんね。

彼らのようになれるまで頑張れ! 高橋洋!!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. もーりす | URL | -

    まさか、とは思いますが、小栗旬さんの初監督作品に洋クンが出演しないかなぁ~と考える私です。舞台でも映像でも、とにかく洋クンをガッツリ見たいよ~

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > もーりすさん

    おぐりんって結構義理堅いイメージがあるんですが、本当のところはどうなんでしょ?
    もーりすさんの予想が当たってますように!

    >> 舞台でも映像でも、とにかく洋クンをガッツリ見たいよ~
    本当にそのとおりです。
    映像って舞台と違って映ってるものしか見られないのがなんとも悔しいんですよね。
    「フレームアウトしててもきっと洋さんはいい演技してるんだろうなぁ」なんて
    映像を観てても思ってしまいます。

    やっぱり舞台に戻って来てーv-406←ファンのわがまま。

  3. こまち | URL | -

    この記事まだチェックしてません。
    RAYさんのブログ読んでちょっとショックを受けてます…。
    なんとなく「やっぱり舞台が好きだ」なんて言ってくれるんじゃないかと期待していたので。
    でも、いつかはカーテンコールで洋さんの笑顔が見れる日が来ると信じてます!
    今は映像の仕事が刺激になってるみたいだし更なる成長のためにひたすらファンば我慢の時ですね。

  4. Alex | URL | ICazf28Y

    こんばんは。
    「本当にやりたいこと=映像」発言は、がびーん!!って感じでした。
    でも、ある意味こっちもふっきれたような感じです。
    今、高橋さんが頑張ってる姿をしっかりと見届けていこうと気合いを入れ直しました。

    ただ、見てる方としては、舞台より映像の方が「決め決め」なんですよねぇ。
    やはりナマの舞台にまさるものはないなぁと。
    私も舞台に戻って来てほしいなーと思います。

  5. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    今頃はもうチェックされてるかな?
    久々のインタがこの内容だったので、初めて読んだ時にはかなりショックでした。

    でも考え直しました。
    何の世界でも洋さん自身が「やりたい!」と思った仕事に巡り会えたのだから、ファンとしては応援するしかできないんですよね。
    ま、案外映像の洋さんも好きだったりするし(笑)。
    ただ、今年は映像方面で顔を売る(出す)ことで精一杯の1年になるんだろうなぁって思います。
    地道に頑張れーー!



    > Alexさん

    ファンならば誰しもが今回の「やりたかったのは映像」発言に大打撃を受けてますよね。
    以前、舞台ばかり出ていた頃には「映像にも出て欲しいなー」なんて仲間内では話してたんですが、いざ本当に映像方面に進出されちゃうと、ちょっと複雑なのは何故でしょう?

    でも舞台でも映像でも頑張ってる洋さんの姿を見ることができるだけで、ファンとしては幸せなんですよね~。
    これからも応援しましょう!

    だけど、洋さんは必ず舞台に戻ってきてくれますよ、うん。
    全然根拠のない確信なんですが(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries