観てみようかな。

2009年06月02日 00:19

予定では今日は久々に映画を観に行くはずだったのに、風邪っぴきで断念。
水曜日がどーしても休めない私にはこの日は1000円で映画が観られるチャンスだったのにー!
なんかいつもタイミングが合わなくて、最近数年間の映画鑑賞本数は激減するばかり。
よく観てた時は年間50本は映画館で観てたのになぁ。
ま、ここんとこは映画観るよりも舞台を観る方が好きになっちゃったってこともあるんだけど。
なんせ観劇にはお金がかかるもんね

そんなワタクシがちょっと観たい映画があったりします。

あ、『幼獣マメシバ』じゃないよ。
『マメシバ』は当然観ますよ、京都でね。

その映画は『I Come with The Rain』。

特に出演陣に興味はないんだけど、ストーリーになんとなく惹かれるものがある…と言うか。

京都に行くついでにこれも観て来ようかな。
(地元でも上映されるけどね、ついでよ。)
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries